へニョへニョの中学生のブログです。 アニメと漫画とゲームとニコニコ動画をこよなく愛している ヲタです(*>∀<*) よろしくお願いします!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/25 大王烏賊]
[09/19 梵酢こまぴー☆]
[08/31 大王烏賊]
[08/29 梵酢こまぴー☆]
[08/16 碧狼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玉露
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/09/25
職業:
中学生
趣味:
絵かいとるよ
自己紹介:
どうも玉露ですww

ごっつい名前だけどヨロシクおねがいします^-^
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/29)
(07/01)
(07/01)
(07/02)
(07/02)
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロコロとすみません。

なんか前のものは、暗くて、しかも字が少し

小さくて見ずらかったので、爽やかなものにしました。
PR
いつものほんわか系から

インテリっぽいものを選んでみました(´∀`*)

かわいいですね~このテンプレこれで

今後がんばっていきます!(`・ω・´)

また、数ヶ月すると 変わるかもです。

あしからず。
↓の記事少しばかり、というかめっちゃ動画貼ってしまった(・・;)

もう本当にニコニコ動画専用の動画紹介ブログに

切りかれそうな、感じにページが動画で埋め尽くされているww

もう、『まったりお茶でも』のイメージ

完全に、にじみ出てますねw
カラオケいってきまし~^-^

とっても面白かったです><

友Aと友Bと一緒に歌いまくりました^^

カラオケってある意初めてで、こんなに面白いものとは....

また 行ってみたいものですな(≧∀≦)
今日、塾の終わりに友Aが

「そうだ、明日かない?カラオケ」

と前ふりもなくいってきた。

うーん...行きたいのはやまやまなんだが、

金が....金の問題を少々抱えているのでどうしようかと^^

あ、でも行きたい!カラオケ!!

皆でアニソン、ゲーソン色々歌いたい!!(自分は音痴です(^v^;)

うーん...悩むなぁ.....。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=