へニョへニョの中学生のブログです。 アニメと漫画とゲームとニコニコ動画をこよなく愛している ヲタです(*>∀<*) よろしくお願いします!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/25 大王烏賊]
[09/19 梵酢こまぴー☆]
[08/31 大王烏賊]
[08/29 梵酢こまぴー☆]
[08/16 碧狼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玉露
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/09/25
職業:
中学生
趣味:
絵かいとるよ
自己紹介:
どうも玉露ですww

ごっつい名前だけどヨロシクおねがいします^-^
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/29)
(07/01)
(07/01)
(07/02)
(07/02)
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっばい、夏休みが半ばまで徐々に迫っている、、、

どうしよう、、《゜д゜;》ガクガクブルブル

宿題ほとんど終わらせてねー!!(←何をやってもダメな奴

オワタ(三´∀`)-3 完全に夏休み宿題間に合わねぇ、、、

しかも 夏休み終わるとすぐにテェェスゥトォォ(´д`)

やってらるか こんな欲望まみれの生活ぅ!(←PC、漫画、TV、など

みんな オラに学力とやる気を分けてくれ~(あまったれんな!

じゃ みなさんこれでおやすみだぜぃ

アディオス!
PR
今日地区の祭りがありました(^v^)

5時半ぐらいにいったんですけど 結構人が多かったですね。

でも なかなか探しても友達がいなくて 途中で先輩にあったので

ずっと世間話してたら、Aちゃん(友達)が来て

先輩も友達が来たんで 各々友達と遊んでました。

楽しかったですよ~(*^^*)色んな店がありました

帰ってきたのはもう8時でした。友達は「10時ぐらいまでいる~!」

とかいってました。長っっ!! 長いでしょアンタッ∑(゜д゜;)

どんだけここにいるつもりだよって感じです。

で 帰ってきてさっそく今日のネタ書いてますww

では、今日はここまでです。おやすみ~Zz(-ω-)ノシ

(今 銀魂のドラマCD 聴きながら書いてまーす 面白いっすよ^^) 

帰ってきました~ 足キッツイよ、、、

ずっと歩きっぱなし、ずっと立ちっぱなし、

もう 家に帰ってきたときは床に突っ伏しますた(^^)

しかも足 両足つってしまってしまったよ。

メチャクチャ痛ェ(^ワ^)(←笑い事じゃない、、、)


じゃ、パソコンすんなよと思う人もいると思いますが 

これが しがない自分のさがです、、、(←ハァ?(゜д゜)

じゃ これで終わるマス 

オディオ~ス(・ω・)ノシ
明日 部活終わった後に友達となんか

山田電気に行ってきます。

何でもipotが欲しいとか、、

いいな~ ipotとか 自分も欲しいです。

ウチん家は 兄ちゃんが持ってるので私は買えないんですよ(TOT)

私の兄ちゃんは洋楽しか聴かないから、自分はJPOPとか

アニソンとか聴くから どうしても入れてくれないんです(曲を

私も自分専用を使ってみたいです^^;

じゃ 今日はここまでです サヨナラ~(・∀・)ノシ
自分 美術部に入ってるんですが(今更)

今 メチャクチャデカイ絵を1,2,3年で描いてるんですが

やっと出来てきた でも何を描いているのかわからんぐらい

ぐちゃぐちゃ・・・(^^;)

新しく来た先生が いろいろ教えてくれたおかげで

大体まとまってきました。

けどまったくうまいとは 言い切れない・・・

早く、出来れば明日、終わって済ませたい!!!!

・・っと言うのが私の希望なのですよ。(←希望で終わらせんなよ!!)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=