へニョへニョの中学生のブログです。 アニメと漫画とゲームとニコニコ動画をこよなく愛している ヲタです(*>∀<*) よろしくお願いします!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/25 大王烏賊]
[09/19 梵酢こまぴー☆]
[08/31 大王烏賊]
[08/29 梵酢こまぴー☆]
[08/16 碧狼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玉露
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/09/25
職業:
中学生
趣味:
絵かいとるよ
自己紹介:
どうも玉露ですww

ごっつい名前だけどヨロシクおねがいします^-^
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/29)
(07/01)
(07/01)
(07/02)
(07/02)
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもいつも自分の駄話を聞いてくれてありがとう><

そんな貴方に相談なんですが、

なんか パソコンがバグりました。

別窓が開けないようになっているんです・・・orz

まぁ コレは今日始まったことではなくてもう2週間前ことなのですが

伝えるのを忘れてました(゜∀´)-☆(←キモッ!!)

だからブログの管理ができないんです・・・orz

記事は、書き込めるんですがなんせ別窓がでないんで

コメントが見れないんです・・・(´д`)

原因は良く分かりませんが、どうやらこっちに地方が

電波がどうとかってその会社から電話がありました。

こまぴー☆さんと水わんこさんと☆バイオ☆さんは

大丈夫なんでしょうか?心配ですが・・・
PR
きっとくる~♪きっとくる~♪

・・・っていうかこんで欲しかった、マジで・・・orz

最悪・・・それ以外に言うことがない。

史上最悪点(自分の)!!!!!もう オワタ\(^0^)/

実は まだ魔王(母)に渡してないんですよ・・・・ブツを・・・

見せたら死ぬ 見せたら死ぬ 見せたら死ぬ 見せたら死ぬ・・・・・

頭の中でこの言葉だけがよぎりますよ、

自分の人生どうしたら こんなに大きく道を踏み外してしまったんだ・・

死ねーーーー!!!俺死ねーーーーーーー!!!

クソォォォォォ!!何で死なないんだ俺ーーーー!!

・・・もう覚悟を決めて明日魔王に渡したいと思います

みなさん 私が生きて帰ってこれるよう、せめて祈っていてください・・
・・・・どうも、お久しぶりです・・・・。

タイトルがやばいことになってますが、

一昨日 自分の家で嫌なことがおこったんです

自分 実はが大っ嫌いなんです。

自分PCやってたんですけど、

手を広げたくらいの蜘蛛が20cm左前にいたんですよ 影んとこに

最初分からなくて、気づいた時は

すごい爆音量で叫んでしまいました。

手の大きさサイズですよ!!!??? そりゃ ビビリますよ!!!!

しかもすんごい近くに!!!!!!!!!!!!

母は寝ていましたが 父と兄ちゃんといっしょに

蜘蛛退治しました

(でも 兄ちゃんも虫ダメだったので、仕留めたのは父でしたorz)

そしたら 端っこでビビってる自分たちにむかって

死んでつぶれた蜘蛛をティッシュでくるんだものをもったまま

それをつきつけて近づいてきたので


兄ちゃんといっしょに大大絶叫www(とんだ近所迷惑です)

その後兄ちゃんが父にむかってマジギレしました。

もうさんざんな一日でした(T T)
わざわざ忙しいのに

来てくれてありがとう~><

しかもコメント毎回入れてくれて

感謝してます^^
ふぁ~(-O-)

やっと苦痛の一週間が終わる、明日で

やったーーー!!ゆっくり休めるぞ!

・・・って言っても、土曜は友だちのとこに泊まるんですよね。

部活メンバーと、しかも訂正ノートどうにかして終わらせねば・・・

土日は友達の家に・・・でも、訂正ノートは来週まで・・・

つ、つらい・・・せっかく開放さえれたとおもったら

訂正ノート・・・orz

Good bay my 休み・・・
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=