へニョへニョの中学生のブログです。 アニメと漫画とゲームとニコニコ動画をこよなく愛している ヲタです(*>∀<*) よろしくお願いします!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/25 大王烏賊]
[09/19 梵酢こまぴー☆]
[08/31 大王烏賊]
[08/29 梵酢こまぴー☆]
[08/16 碧狼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玉露
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/09/25
職業:
中学生
趣味:
絵かいとるよ
自己紹介:
どうも玉露ですww

ごっつい名前だけどヨロシクおねがいします^-^
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/29)
(07/01)
(07/01)
(07/02)
(07/02)
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑あるクラスメイトに

TOV(テイルズ オブ ヴェスペリア)のレイブンもといおっさん

の詠唱がとても愉快だと教えたら、観たいといったので

貼りますね^^

おっさん、面白くて好きです。
PR
いつものほんわか系から

インテリっぽいものを選んでみました(´∀`*)

かわいいですね~このテンプレこれで

今後がんばっていきます!(`・ω・´)

また、数ヶ月すると 変わるかもです。

あしからず。


え?ええええええええええええええ!!!?° °  ( Д  )

なんじゃ、コレ!!??すごすぎです...((((((°Д°;))))))ガタガタ

ちょwwスタッフ仕事しろwww GIFアニメっていう

レベルじゃナイデスヨ...。うp主カレンダーにサインしてくれ...

APHの『シュウデン・モウ・ナイツ』の人ヤバイです。

ランキング一位入りおめでとうございます!

私も観てみましたが、今キーボード打つ腕があり得ないほど

ガタブルしています(^^;)冗談無しで。

私は、今憤死しそうな勢いで感動しています。

感動をありがとう...*。・(´Д`)ノシ





↓の記事少しばかり、というかめっちゃ動画貼ってしまった(・・;)

もう本当にニコニコ動画専用の動画紹介ブログに

切りかれそうな、感じにページが動画で埋め尽くされているww

もう、『まったりお茶でも』のイメージ

完全に、にじみ出てますねw
やほっ!

今日もAPHのリクエスト動画を

貼りに来たしだいですが...。単なる友達との

交信物になってきましたね。まぁ、それ以外に始めた理由は

あまり無いのですが^^



↑コレが、リクエストのものです。めっちゃカッコエエ!!

ランキングも上位に入るほどの上手さです。

↓ここからは、オススメです。

<感動系>



↑ううぅぅ...なんだかやさしい気持ちになる動画です。

そして、なぜか少し切ないです(ノД`)。*.



↑SMAPの『世界に一つだけの花』ですね。

うp主の表現力がパない。国花が描いてあって、後ろの花畑

のカラーが国旗の色っていうのも凄いですよね。



↑癒し系です>< BGMはミクの『コトバ キモチ』(?)のようです

これは、リラックスしますね、聴いてて(´ω`*)

<ギャグ>



↑ちょwwwww、笑えるw

これは、ネタも面白いが文章読み上げソフトの

読み方おかしいだろww一番好きな言葉は、

『お前のにーちゃん、でーべそー(棒読み)』w
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=